【プレゼント企画結果】華風月4thアルバム「淡き現に 夢かさね」プレゼント企画結果のご報告

華風月4thアルバム「淡き現に 夢かさね」プレゼント企画にご応募いただき誠にありがとうございました。

この企画は、アルバム「淡き現に 夢かさね」の発売を記念しまして、幼稚園・老人ホーム・福祉施設などの公共施設へ、「淡き現に 夢かさね」通常盤に華風月メンバーがサインの上、抽選でプレゼントさせていただくという内容でしたが数多くのご応募をいただきました。既に当選された施設へはアルバムを送付させていただきました。(※現在は応募は終了しております)

当選された施設の方々から素敵なお写真をご提供いただきましたのでご紹介させていただきます。

 

 

 

 

この度は選んでいただきありがとうございます。
受け取り次第すぐ、院内のBGMとして流させていただいております。
患者様からも反響があり、こちらとしても患者様とさらに触れ合える機会のきっかけになりました。
当医院では大々的に張り紙をさせていただき、より親しんでいただけるように工夫致しました。
これからも、 ずっと応援してます。華風月のみなさんの願いが叶いますことをお祈りしております。
本当にありがとうございました。

 


 

 

華風月のCDプレゼントありがとうございました。

さっそく施設で利用者さん達に聞いてもらいました。
「詩吟もいいね」と言われるかたもみえましたが、やはり童謡は一緒に歌われるかたも 多くこちらもとても嬉しい気持ちになりました。
ゆう子さんののびやかな声で童謡を聞くのも、とても素敵ですね。
施設の職員も突然CDが届いたので、かなりビックリしていました。
とても嬉しいサイン入りのCD大切に使わせていただきます。
これからも、活躍をぜひ応援させていただきます。
ありがとうございました。

 


 

 

まさか、当選するとは、思いませんでした。
ありがとうございます。
朝の創作時間などに、使わして頂いてます。

ご利用様も「えーなぁ。落ち着く。」と喜ばれてます。
本当にありがとうございます。

 


 

 

華風月ご一同様

この度はNEW ALBUMプレゼント企画に当選させていただき、誠にありがとうございます。
入居者はよく分かっていないようですが、職員一同歓喜しておりました。
早速全館放送しましたが、館内が和やかな雰囲気になるようです。
機会があれば当施設に遊びに来ていただければ幸いです。

ありがとうございました。

 


 

 

先日はアルバムをプレゼントしていただき、ありがとうございました。
1~3歳の子どもたち、音楽が流れると自然と集まり、聞きいっています。
和楽器をあまり聞いたことのない職員も、キレイな音楽、と言っていました。
なんだか私まで嬉しくなります。
これからも華風月を応援していきます。
ありがとうございました。

 


 

今後もこのような企画を通して、華風月の音楽を多くの方々に届け、親しみ、聴いていただきたいと思っております。
今回は本企画にご賛同いただき、またご応募いただきありがとうございました。

 

■華風月4thアルバム情報(DISCOGRAPHY)

華風月4thアルバム「淡き現に 夢かさね」(あわきうつつに ゆめかさね)